2016年8月20日(土) 完全に雨続きの帯広滞在・・・



相変わらず雨の日が続いています・・・・、台風もまた上陸しそうな感じで正直今まで北海道にいた中でも最大級の雨続きのような気がします。
ニュースを見ていると川の氾濫も結構発生している様なのでそんな中でも無事に過ごせていることに感謝なのですがやはり活動出来ないと言うのは結構つらいものです。

この調子で行くと八月中盤・後半は停滞で終わりそうな感じでなんとも言えない感じです・・・・。





停滞していてもお腹は減っていきます・・・・、結構雨が強く降っていたので毎度のインデアンまで歩いていく気にもなれなかったのとなんとなくうどんが食べたくなったのでお昼は近くの伊予製麺でうどんを食します、日替わりの天ぷらが二つ乗っている天丼セットが結構お値打ちでボリュームもそこそこあっていい感じです。



お昼以降も停滞が続きます・・・・、体がなまる一方なので腹筋ローラーをして一汗かいた後毎度のローマの湯でお風呂にします。







そしてコープで買い出しをして夕食と晩酌をして就寝しました。

天候の関係もありますが停滞記事が続いてなんとも申し訳ないです、道北を回っていた時期は晴れ続きでいい調子だったのですがその反動が来たのかもしれません。
頑張れば移動も出来ると言えば出来るのですが色々と消耗する部分の方が多そうなのでとりあえず天候が回復基調になるまでは大人しくしていようかと思います。

天気も人生と一緒で晴れ続きばかりと言うわけにはいかないのかなとかそう言うことを考えてしまう今日この頃です。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

トミーさん、こんにちは

雨の中、強行してもつまらないですし、楽しんでこその旅なのでのんびりして下さい。

Re:

ウッシーさんコメントありがとうございます、雨の中強行は確かに苦行の様相を呈してくるので大人しくしているのが無難かもしれないですね。
しかし今年の北海道は異常な天気で半ば諦めの境地に来ていますw
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれ
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。

リンクフリーです

2022年春から新たな旅をスタートする予定で現在はそれについての記事をアップする予定です。

youtubeご視聴・チャンネル登録お願いします!
車両カスタム・旅の装備のご参考に!
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
リンク
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング参加中!!
ブログ更新の励みになるので記事を読み終わったら一日一回下のバナーをクリックしていただけると幸いです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村