2016年8月19日(金) 引き続き帯広滞在・・・・





相変わらず雨予報がずっと続いています・・・・・、さすがにここまで続くと参ってきます・・・・。

雨の止み間をぬって歩いて帯広駅まで行きます、何気に初めてスイーツ巡りをすることにして券を一冊購入します。







駅の構内に対象店が結構あったので三ヶ所回りました、以前は500円で五ヶ所だったらしいですが今は四ヶ所の様です、それでもかなりお得感はあると思います。
四ヶ所回ろうかと思ったのですが一ヶ所は残しておくことにします。





帰りに通りがかったラーメン屋さんでもやしラーメンを頂きます。



その後昼寝したりした後久しぶりに水光園でお風呂にします、休憩室の漫画読んだりしてだらだらと過ごします。





お風呂からあがって何時ものごとくコープで買い出しをして夕飯と晩酌をした後就寝しました、ホントに早いところ天気が回復してほしくてたまりません。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も北海道へ

こんにちは、時々トミーさんの北海道生活を拝見してます。
昨年同様、今年も北海道ツーリングのチャンスが有りそうなので
過去ログを読ませていただいてます。
しかし、100ヶ所あまりの道の駅制覇とか凄いですね(笑)
その行動力には感心します。

カブ向けのパーツ(チューブ、ハンドガード、その他小物)が余ってるので
何処かでお会いする事が有ればお渡ししたいです。
カブは乗る機会が少ない事と、次のバイク購入の資金作りとして手放しました。良いバイクでしたね…

No title

まだまだですよ。これは停滞のうちに入りません。これで参っていたらキャンプ場で13日連続で雨に降られた時に耐えられませんよ(爆)
しかし外食でわざわざもやしラーメンを選ぶとは、やはりもやし成分の不足が深刻化していた様子ですね。読んでいるこちらが不足していたくらいですからwww

Re: 今年も北海道へ

北海道ビギナーさんコメントありがとうございます、行動力は自分ではそんなに無いのかなと思っていますむしろ道の駅回りと言う目標を設定しないとどこへ行こうか迷ったりしそうな気もします、極めつけはここ数日の雨停滞ですね・・・・。
カブのパーツですかチューブは非常にありがたいですね機会があるかどうかはわかりませんがお気持ち非常に嬉しいです。

Re: No title

ビート★さんコメントありがとうございます、よくよく振り替えるとビート★さんの日本一周の時は倶知安と函館だけで通算一ヶ月位の滞在だったんですよね、そう考えるとまだまだかもしれないですがやっぱりここまで停滞が続くとちょっと憂鬱になってきますね。
もやしラーメンと言うメニューを見て迷わず選んでしまいましたw
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(56)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(30)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(228)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村