2016年8月16日(火) 雨の為帯広滞在 二日目



朝七時過ぎに起床します、やはり今日も天気はあまり良くなさそうなので停滞して様子を見ることにします大部屋でネット見たり漫画見たりと割りと怠惰な過ごし方になってしまいました・・・・。





あっという間にお昼になりどうしようか悩んだ末結構な回数行っている近くの伊予製麺でうどんを食します、お盆の影響なのかわかりませんが店内は結構混んでいました。

昼食後ものんびりと過ごします、天気予報を見ていると東の方は二・三日天気が好転しそうな場所もありそうなので移動もできそうかなとか色々と考えたりします、ただ明日はかなりの大雨になりそうなので停滞はもう一日は続きそうです・・・・・。







そんなこんなで夜になり近くのコープで買い出しをしてきて夕食と晩酌をした後就寝しました。
これだけ雨続きなのは何気に久しぶりの様な気がします・・・・、早いところ天気が好転して活動したいのですが・・・。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

十勝は台風直撃ですね…何事もないことを祈ります。
ところで逆さま案件が僅か二回で終了とは意外でした(笑)ひねりを加えつつ暫く続くとばかり思っていたのですが。

全然関係ない話で恐縮ですが、腹筋ローラーで膝つきでは負荷が足らず、さりとて立ちでは戻せない過渡期に突入したので、最近は壁に向かって立って転がしています。

Re: No title

ビート★さんコメントありがとうございます、大分腹筋ローラーで鍛えられている様ですね、確かにその時期は僕もありましたね後は登りの傾斜をつけると言う手も結構有効だったりしますね。

プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(55)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(28)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(227)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村