2016年6月19日(日) 北へ・・・・ 自宅を出発



なんやかんやで主に四国と言うか香川をメインにした旅から帰還してしばらく用足ししたりのんびりと過ごしていましたが大分暑くなってきたので北を目指して出発することにします、朝ドラゴンボール超を見た後準備をします、と言ってもパッキング自体は直ぐに終わるのですが・・・・・。

しかし作画が崩壊したりとドラゴンボール超はあまり見ていなかったのですが最近始まった新シリーズはまた未来のトランクスに災難が襲いかかっているみたいでなんとも不憫です、せっかく未来も平和になったのに・・・・と言うのが正直な所です、とりあえず悟空を未来に呼んでデンデを地球につれてきてドラゴンボールを復活させて頂きたい物です。

関係無い話になってしまいましたがパッキングを終えて自宅を出発します。







そんなこんなで国道51号線から国道118号線に入り北上していきます、途中毎度お馴染みの上小川キャンプ場に顔を出しました。
名物のホワイトプリンを頂きながら管理棟で管理人ご夫妻と歓談しました、今日はキャンプをする訳ではなかったのにお茶を頂いたりパンを頂いたりとなんだか恐縮してしまいました、また帰りには立ち寄りたいと思います。





その後福島に入り喜多方に到着し業務スーパーで晩酌用のお酒を買って道の駅喜多の郷でキャンプの受付をして中山森林公園キャンプ場に入ります、今日は貸しきり状態でどうも夜半に雨が降りそうだったので炊事等に設営させて頂きました。
その後道の駅併設の蔵の湯でお風呂にします(もうgdgdで写真も撮っていません・・・・・)



今後どうやって進もうか考えたりしながら晩酌をして過ごします、最近まだうどん巡りの後遺症か少し肥気味なのでしばらく節制しています、お酒をやめればいい気もするのですがこれだけは勘弁してもらいますw
そんなこんなで夜も更けてテントの中で就寝しました。

走行距離 245km
費用 1539円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北上すると言えば

やはりここを訪れて頂かないと始まりません。
今回は立ち寄りのみと言う事で帰りにはよってください。
上小川^^
最近はご子息がキャンプ場の店番をしていて
ご夫妻は朝晩に拝見いたします。
気を付けて行って下さい~

Re: 北上すると言えば

ガクRS-Xさんコメントありがとうございます、雨続きの予報だったので上小川には泊まらずにいってしまいましたが結果的に予報が大分変わって少し面食らっています。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(32)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(228)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村