2016年5月15日(日) 愛媛へ移動

現在いるところがXiエリアでも電波が入りづらい所に野営しているので今回は文章のみの簡易版でお届けします、以前は電波の良いところまで移動してブログを書いていたりしていたのですがさすがにそこまでは負担が大きいので基本的にできる範囲でやりたいと思います。

九時頃ゆっくめに撤収して橘ノ丘キャンプ場を出発してうどんやさんを三件程食べ歩いて移動しました、どうも今日は風邪っぽくてボーッとしてしまって移動が大変でした、今回こんな感じになるのは二度目でなんか弱ってきてるのかなと自虐的になるくらいでした・・・・。

風邪薬を飲んだり途中の道の駅のベンチで少し横になったりして移動して野営地である新居浜市民の森キャンプ場に到着しました、あまりいりくんだ所にあるわけでの無いのになぜ電波が弱いのかは不明です・・・・・。
しかし最近キャンプ場に蚊が出るようになってきて大分憂鬱です、やはりキャンプは少し寒いくらいが虫もいなくて快適なのですが・・・。

設営を済ませて近くのお風呂やさんでお風呂に入って休んでキャンプ場に帰還して最近うどんを食べすぎてお腹がすこしやばいので今日は缶チューハイで晩酌だけして就寝しました。

走行距離 115・8km
費用 1834円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

自分は火曜日佐田岬に向かいますどんな予定ですか?

珍しい

お大事に。 体調が悪いと気力も減ります。
トミーさんが体調を崩すのは珍しいですね。

トミーさん、こんばんは

旅人は体が資本ですから、早く良くなるといいですね。

旅は健康第一!

こんばんは TOMOです。

体調が芳しくないようですが、
無理なさらずにゆっくりとしてくださいね。

旅は健康であってこそ楽しめるものです。

あまりにも体調が良くなかったり
気が乗らないなら
思い切って切り上げたり、
のんびりとするのも一案ですよ。

惰性で旅を続けると、
気が抜けるのかどこかで無理をしているのか
トラブルに遭うことも多いですから。

No title

おはようございます。
ん~まさかのダウンですね・・・
こういう時は、(美味い物食べて、薬飲んで、いっぱい寝る!)
って当たり前ですが、それが一番だと思います。
ではでわ、良い旅を!というか、良い休息を・・・

Re:

テツタロウさんコメントありがとうございます、体調は回復しました、今日は新居浜に滞在しようかと言う感じです。

Re: 珍しい

shiroutoさんコメントありがとうございます、むしろ気力の減少が原因の気がしますが気力も大分上がってきました。

Re:

ウッシーさんコメントありがとうございます、体調は回復しました、加齢による衰えとは思いたくないので体調には気を付けたいと思います。

Re: 旅は健康第一!

TOMOさんコメントありがとうございます、体調は回復してきましたし気力も大分回復してきたので自分なりにやっていきたいと思います、確かに気が抜けるとトラブルや事故の原因になりかねないので気を付けたいと思います。

Re: No title

ライツボさんコメントありがとうございます、大分僕のブログをご覧になるのが習慣化されているようで光栄です。
幸い寝込むほどの物でもなかったので良かったです、そろそろ屋久島行きみたいな感じでしょうか?
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(37)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(230)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村