そろそろ出発しようかと考えています

IMGP0067_20160421200425938.jpg

IMGP0069_20160421200424c3e.jpg



相変わらずチヌークのフライパンに嵌ってしまっていてセイコマのジンギスカンを部屋で焼いたらとても美味でした、久しぶりにコッヘル炊飯もしたりしていました、北海道のキャンプ場でジンギスカン焼いて食べたらきっとうまそうな気がします。

本当は昨日出発するつもりだったのですがおととい結婚式にも出席した親友と飲みに行っていたら結構遅くなってしまって次の日の出発が少々億劫になってしまい、今日は今日で天気が悪くなるので明日にするかといったgdgd具合であります・・・・。

このままだと出る出る詐欺になりそうなので一応そう言う予定にするということであります。

行き先・期間等は全く決めていません、自分でも恐ろしいほどのノープランぶりで正直あれですがとりあえず気が済むまで旅をしてみようと思います、どうなるかは自分でも分かりませんが何か楽しいことがあればいいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミー様、お疲れ様です。
ノープランの旅… 1番楽しいんじゃないですか?
行き先にこだわらず、行きたい所へ行く。
帰りたくなったらすぐに帰る…
そもそも旅って目的を持たなきゃいけないものなんでしょうか?
もう日本一周を成し遂げたんですから、あとは気ままな旅をお楽しみ下さい。
ぜひ当地にもお寄り下さい。

道中お気をつけて!

気の向くまま、足の向くままの旅…。
旅として最高の姿だと思います。
道中お気をつけ下さい。

私たちはGWの10日間だけで、所用をかねて佐世保まで弾丸車中泊旅行です。(笑)
出来ればコバさんにもお会いしたかったのですが、熊本が大変なことになっているので、今回は 見合わせたほうが良さそうです…。
今回お会いできなくても、なんとなく夏に北の方で会えるような気がしています。(笑)

またみんなでお会いできたら楽しいでしょうね!

No title

土日は休みのようです。

No title

のんびり旅を楽しんでください。

どこに向かうか、楽しみです・・・

行ってらっしゃい!

こんにちは。

「出る出る詐欺!」ってコメントしようと思ったら書かれてしまったw

アニメの次週予告なみのひっぱりです。ドラゴンボールも真っ青ですよ。

これから毎日楽しみにしています。

No title

ブログ見てたら無性にジンギスカンが食べたくなってきました(^-^)
ランチは松尾ジンギスカンを食べに行こうかな?(笑)

Re: No title

トッキイさんコメントありがとうございます、確かに旅に目的意識を持つことも悪くないですがそれが必須ではないですし旅自体を楽しむのも立派な目的ですからね、過度に目的意識ばかり考えると仕事と一緒になってしまいそうでそれはそれでちょっと・・・と言う感じになってしまうかもしれません。
まあ今回は色々考えつつやってみようかと思います。

Re: 道中お気をつけて!

みっちゃんさんコメントありがとうございます、GW弾丸九州の旅おきをつけて楽しんで下さい、個人的に佐世保バーガーを食べそびれたのでまた佐世保辺りにもいってみたい物です。
やはりまたみんなが集まるのは北海道の線が濃厚かもしれませんね(笑)

Re: No title

ビート★さんコメントありがとうございます、今週末はあれですがまた時間が合えば謁見にうかがえればと思っています。

Re: No title

北海道人さんコメントありがとうございます、どこへ行くかは自分でもわからないのがなんとも言えないんですよね・・・・・w
夏に旅をしていれば北海道には行くと思いますが、なにせ内地は暑いですしね。

Re:

ヒデさんコメントありがとうございます、昔のドラゴンボールは次回予告と前回のあらすじを見れば内容が把握できましたからね(爆)
かめはめ波とか元気玉の気を溜めるだけで下手したら数週間かかっていた記憶があります、ただ当時はそれでも夢中になって見ていたのですから凄いものです。

Re: No title

蔵太さんコメントありがとうございます、松尾ジンギスカンですか流氷を見に網走に行ったときに食べたのを思い出しました。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(37)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(233)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村