まだまだ続くよwライダーハウストミーの家にお客様!(旅カブさんとよねすけさんとコテツさん)

IMGP0078.jpg

今回は随分と長いことwライハの記事が続いております、引き続き旅カブさんとよねすけさんとコテツさんが連泊予定です(爆)
今朝も出勤前に寝込みの写真を撮ろうと思ったら旅カブさんは起きていらっしゃいましたw
と言う事で僕はいつもの如く朝五時半に起きて六時頃職場に出勤します、旅カブさんご一行はコテツさんのお車で銚子界隈を観光されるそうです(うらやましいw)

2015090918.jpg

2015090921.jpg

そんなこんなで僕は仕事から帰宅して買出しをお三方にお願いして(本当に何もしていませんw)その間に僕はお風呂に入ったりブログの執筆をしたりと用足しをこなします、晩御飯の準備もお三方にお願いします(オイw)
しかしこの人数だと賑やかで楽しいです。

IMGP0080.jpg

IMGP0081.jpg

そんなこんなで焼きうどんとカレーが完成します(非常にありがたいです)

IMGP0082.jpg

と言う事で今晩も乾杯して楽しく歓談して過ごします、しかしここ数日毎日のように夜は宴と言う生活で非常に楽しいです、こう言う機会があるのも旅をしたからこそでありひっそりではありますがライダーハウス活動をしているからでありやはり自分で決めて自分で何か始めると色々な事が起きるので人生が楽しくなる気がします、と言う事で楽しい時間を過ごした後各々就寝しました。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものトミーさんの記述と趣向を変えた「まだまだ続くよ」に笑ってしまいました。
まあここまで快適な住まいを提供しているのだから夕食の準備をさせる(失礼)くらいは当然のことではないですか笑

No title

トミーさん、長いことライダーハウスに寄生させていただきありがとうございました!笑
いやー、僕バッチリ寝ちゃってますね。なんとお見苦しいこと。汗
台風直撃の状況で滞在させてもらい、大変助かりました。あの状況で外に出ていたら、きっと台風で沖縄辺りまで飛ばされていたことでしょう。

では!引き続き旅を楽しんで参ります。感謝!

快適なライダーハウス生活(?)を満喫されてるみたいで非常に羨ましいです(笑)

ちなみに・・・また某チャリダーにオススメしたので近日中に行くかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

No title

トミーさん、こんにちわ。
一時的に社畜に戻った身としては、旅人が沢山いる状況は羨ましく仕方ないです。

大雨の影響もあって、今回かなり長い滞在日数?のようですけど、えぬまるさんや自分の滞在記録(?)を上回って、旅cubさんが暫定1位になったんじゃないでしょうか?

Re: No title

ビート★さんコメントありがとうございます、休日なら食事の用意も出来るのですが、いかんせん平日となると色々と用足しがあって頼める方にはお願いしてしまうんですよね(爆)
ところで焼き鳥のくだりに関してのリアクションが無いのが非常に寂しいのですが(爆)

Re: No title

よねすけさんコメント&先日は楽しい時間をありがとうございました、すいませんw勝手に撮影してしまって(爆)
あの雨続きは旅人にとっては厳しい状況だったと思うのでそう言ってくれると嬉しいです。
今後はブログもチェックしたいと思いますので更新がんばって下さい、今後も気をつけて良い旅を!

Re: タイトルなし

抹茶ピンさんコメントありがとうございます、最近はライハが盛り上がってて楽しいですね、もう一方もライハに来ています、近日中にブログにアップしようかと思っています。

Re: Re: No title

勇者さんコメントありがとうございます、お話通り期間工にジョブチェンジされたようですね、お金貯めるんだったら良い選択だと思います、勇者さんのブログ拝見しましたが丁度僕のライハに来ている時の記事がアップされていて見ていて吹いてしまいました(ネタが面白すぎですw)
次はガチンコネタをふんだんに織り交ぜたライハトミーの家後編を楽しみにしています。
富樫先生よろしくお願いします(爆)
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(31)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(228)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村