ライダーハウストミーの家にお客様!(旅カブさんとシロさん)

IMGP0029(1).jpg

最近またライハが賑やかになってきて(北海道ツーリングシーズンも終わって本州に戻ってきた方が増えた影響かもしれませんが)またお客様が来て下さいました、しかも今回はお二人でいらっしゃって非常に嬉しい限りですw

来て下さったのはもうこのブログでもお馴染みの旅カブさんとJA10の白カブで北海道ツーリングをされていると言うシロさんです、旅カブさんは今年も北海道ツーリングに出ていたことはブログで拝見していたので「帰りに寄れたら是非寄ってください」とお声かけはしてまして丁度一昨日群馬の赤城山にいたときにシロさんと合流されたそうでその時に「じゃあ明日トミーさん家に行くかw」見たいなノリで来て下さったそうですw
僕は旅人的なそう言う思いつきで移動すると言うノリが大好きなので前日申し込みでも全然OKですし都合が合えばその日に連絡してもらってもライハ利用は大丈夫だったりしますw(去年たいがさんが来た時はまさにそんなノリで内心面白かったですw)

旅カブさんは僕のブログを最初期からご覧下さっていて(このブログに二番目にコメントを下さったのが旅カブさんでした)先般の旅でも姫路のご自宅に台風避難で泊めさせて頂いたり鳥取の柳茶屋キャンプ場でりゅうさんと一緒にキャンプしたりその後もお互いのブログで結構やりとりはしていました、お会いするのは意外に二年ぶり近く位でしたがお久しぶりですと言う感じではありませんでした。
シロさんも僕の旅中のブログを結構ご覧下さっていたみたいで嬉しかったです。

IMGP0030(1).jpg

IMGP0031.jpg

そんなこんなでお二人にライハ部屋に荷物を展開していただいたり洗濯していただいたりとまったり過ごした後近くのスーパーで買出しをします。

IMGP0032.jpg

帰ってきた後旅カブさんは手持ちのカレールーを消費したいと言う事でカレーを作ってくださったりシロさんはパスタを作って下さいました、僕は見てるだけです(爆)

IMGP0034.jpg

あと毎度お馴染みの焼き鳥をレンジでチンしてホッカホカにします(これを書くとどうしても僕の師匠であるあのお方のリアクションを期待してしまいますwww)

IMGP0035.jpg

旅カブさんのカレーも非常においしそうです。

IMGP0033.jpg

そんなこんなで乾杯して飲んで食べて歓談してと楽しい時間を過ごします、三人ともブロガーなのでブログの話で盛り上がったり当然旅の話でも盛り上がったりその他いろいろな話題が出たりで楽しかったです、結構長いこと歓談した後各々就寝しました。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大盛況!?(*^_^*)

トミーさん、こんにちは!
ライハ『トミーの家』は大賑わいですね〜
知っている方々がトミーさんの家の台所に立っているのが
なんか不思議な感じです・・・勇者さまも台所に立ってましたよね
あ〜ぁ・・・お邪魔していないのはボクだけか・・・・(´・ω・`)
いつの日か機会があれば料理させて下さいね!

Re: 大盛況!?(*^_^*)

りゅうさんコメントありがとうございます、りゅうさんの事も話題に出ていて今度僕が西に行ったらまた皆でキャンプしたいなんて話をしていました。
最近は自分で料理をしなくてもよくなってきたので非常に楽です(爆)

男は黒に染まれ

こんにちわ。台所に立つお二人はなぜペアルックなのでしょうか・・・?

旅カブさんもトミーさんの家に行かれたのですね。自分が帰りに旅カブさんとキャンプしたときに、トミーさんの家を勝手におススメしておきましたw
シロさんも兵庫のキャンプ場で一瞬だけお会いしたことがありますが、合流されていたのですね。

何気に今年初のカブ宿泊客ではないでしょうか?

Re: 男は黒に染まれ

勇者さんコメントありがとうございます、勇者さんの話題も結構出て今度僕が西のほうに行ったら皆でキャンプしたいですねなんて話をしていましたよ、ペアルックwは特に意図はしていなかったみたいですw
HNが通常に戻ってしまっていて少々寂しい気がするw今日この頃です。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(37)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(230)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村