毎度の上小川キャンプ場へ週末キャンプツーリング 二日目

IMGP0689.jpg

IMGP0690.jpg

最近大分日が長くなってきましたし日の出も早くなりました、なんか四時前位にはうっすらと明るくなってきたので自然と目が覚めてしまい、テントの外で椅子に座りながらまったりと過ごした後、朝ラーを作って食します。

IMGP0692.jpg

そんなこんなで午前中もボーっと過ごしたり二度寝や三度寝をしたりします、その後ぼちぼち撤収を始めます。

IMGP0693.jpg

撤収の最中時雨が降ってきました、若干焦りましたがそれと同時になんとなく旅中の気分を思い起こさせられた気がします、とりあえず荷物とカブを東屋の下に避難させます。

IMGP0695.jpg

雨も止んできてパッキングも完了しました。

IMGP0696.jpg

そして今日も管理棟にお邪魔してお茶や名物のホワイトプリンをいただきつつ管理人ご夫妻と歓談します、いつもそうですが今回はいつもに増してまったり成分が多いキャンプとなり非常に良かったです、そんなこんなでお昼近くまでまったりと歓談しました。

IMGP0697.jpg

お土産にホワイトプリンを買って帰ります。

IMGP0698.jpg

お昼過ぎにキャンプ場を出発して二時間弱程快走して自宅へと帰還します、今回は平日の疲れをまったりと癒すことが出来て非常にいいキャンツーになりました、ただ大分暑くなってきたのでキャンプにはつらい時期になってきました、やはり個人的には寒中キャンプのほうが楽しい気がします、次の旅への出発も大分近くなってきましたがそれまでは折をみてキャンツーに出かけたいものです。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かもう一味

最近何か欠けているなあ と思ってみていたら、
 腹筋ローラー と 縄跳び を観ないのに 気が付きました。
まあ。理由がわかったので、納得。

帰宅しました

11日~16日道東地方での日ハムー巨人のイースタン戦の応援から帰宅しました。12日、来月の帯広での日ハム戦の応援でヤドカリの家への宿泊のお願いをしてきました。奥さんは元気で、9月からの帯広越冬を楽しみにしていると話していました。それに、浦河の情報ステーションでの飲んべえ大事件で昨年閉鎖していたのが再開していました。そこで15日一泊しましたよ。

Re: 何かもう一味

siroutoさんコメントありがとうございます&ご無沙汰しております&返コメが遅くなってしまい申し訳ありません、縄跳びはやっていませんが腹筋ローラーは相変わらずやっております、たださすがに日常で腹筋ローラーをしている写真を上げるのもどうなのかなとおもうのでブログにはアップしていませんw
まあそれを言うと旅中もおんなじ気がするのですが旅中の日常の一コマとしてアップしていた感じですね。

Re: 帰宅しました

プロレス亭卍楽さんコメントありがとうござます&返コメが遅くなってしまい申し訳ございませんでした、おお!ヤドカリの家ご利用ありがとうございます、奥様には今年越冬する旨は結構前からお伝えしてありますので楽しみにしていただいていると言うお言葉は嬉しいですね、浦河のライハに宿泊とはなかなか度胸がいりますねwまあ場所はいい所なので例ののんべえさんがいなければ非常に快適だと思います、次回の北海道上陸の際は間が合えばまたお会いできればと思いますのでその時はご連絡差し上げます。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(37)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(233)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村