2014北海道の旅 二十七日目 帯広滞在記 ヤドカリで雨宿りの日

2014年7月23日(水)





朝七時過ぎにヤドカリの家で起床しブログ更新(と言っても最近30分もかかってない位の適当さですがw)をこなしたりして過ごします。
今日は雨模様なので出掛けずにヤドカリの家で過ごします、お昼になりhina8maさんとまっきーさんがとん田に豚丼を食べに行くと言う事だったので便乗して豚丼を食しました。



昼食後ヤドカリの家に戻ります、去年バイクで日本一周をされていたアルさんがまっきーさんを訪ねていらっしゃっていたので(数日前にまっきーさんがたまたまアルさんのお父さんと遭遇されたそうです、しかしこういう偶然と言うのは結構あるものです)、まったりと旅の話とかをして過ごします。



そんなこんなで夕方になりいつものローマの湯でお風呂にします。







そして夜になり、茹でたてのブロッコリーを食べたり防衛糧食を食べたりして夕食にします、九時過ぎに昨日もやったトランプゲームをしながらお酒を飲みます(昨日大分酔っぱらってしまったので(その醜態っぷりからクレイジートミーとかあだ名をつけられる始末でしたw、多分そのうち一緒だったの人のブログとかで醜態がアップされるかもしれませんw、今日は止めようかと思っていたのですが回りからの参戦要請が凄かったのでまた参加してしまいましたw、)
さすがに昨日の失敗があるので楽しみつつもあまりハメをはずさない程度にしましたが、かなり盛り上がって楽しかったです、かなりいい気分になって大部屋で就寝しました。

今日の走行距離 0km
費用 1920円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです。
なんか最近ブログがかなり適当になってきて申し訳ありませんw、北海道の旅と銘打ちつつも実際はヤドカリ滞在記と言って差し支えないですがw(まあそれが今回の目的の大部分を占めているので自分的にはOKなのですが)
今後ですが26日までヤドカリに滞在してそれ以降は帰路につこうかと思っています。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お話しできて良かったです!
ちょくちょく帯広に来てるのは知ってたんですが
今回、お会いできて良かったです!
残りあと少しですが
楽しんで下さい(´ω`)

No title

お話しできて良かったです!
残りあと少しですが事故の無いように
楽しんで下さい(´ω`)

Re: No title

アルさんコメントありがとうございます、なんと言うかやはり長旅を経験していないとなかなかできないと言うか分からない様な旅人あるある的なお話が出来ると言うのは良いですよね。
しかし帯広ご在住と言うのが非常にうらやましく思いますw。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれ
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。

リンクフリーです

2022年春から新たな旅をスタートする予定で現在はそれについての記事をアップする予定です。

youtubeご視聴・チャンネル登録お願いします!
車両カスタム・旅の装備のご参考に!
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
リンク
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング参加中!!
ブログ更新の励みになるので記事を読み終わったら一日一回下のバナーをクリックしていただけると幸いです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村