「 2014北海道の旅 十三日目 天候不良の為停滞・・・・」のコメント一覧

くじらさん

かなり居心地よさそうですね 自宅並みに のんびりしてますね(笑) 私も盆休みに12日と16日の夜泊まろうと思ってますが 予約とかいるんですかねー?また 犬連れオッケーかも含めて 教えてくださーい

URL 編集

トミーさん

Re:

くじらさんコメントありがとうございます、お盆の時期は今よりかなり賑やかになると思いますのでうらやましいです、多分大丈夫だと思いますが確認しておきます(すいません遅くなっています(汗))

URL 編集

ビート★さん

No title

もとより滞留する気でいるのに天候不良の為停滞とは「詭弁」という言葉しか浮かんできませんwww


旅先だと何故か読書が捗るというのは不思議な話ですが妙に納得できます。以前、何の作中か忘れましたが椎名誠の「島の港の防波堤に座ってSF小説を読むのが最高の体験」みたいな記述があったのを覚えています。
その椎名作品ですが、星の数ほどある旅行記の中から個人的に特におすすめなのを敢えて選ぶなら「パタゴニア」「砂の海」ですね。

URL 編集

プロレス亭卍楽さん

帰宅しました

9日夕方帰宅しました。8日、余市の道の駅で車中泊したとき、紅のカブのmakiさんに会いました。これから天候が悪くなるので、トミ~さんがいる帯広のヤドカリの家を勧めました。無事到着して良かったですね。これから楽しい旅になることを祈っています。

URL 編集

さん

No title

居心地の良い場所があるのは幸せなことですネ(^^)

私も次回北海道を訪ねる時には、是非とも「ヤドカリの家」さんへ宿泊してみようと思っています。

これからも楽しい旅を続けて下さい。

URL 編集

トミーさん

Re: No title

ビート★さんコメントありがとうございます、確かに雨が降っていなくても基本は帯広滞在なのですが、晴れている日は日帰りの範囲でツーリングはするつもりなので、それがなくて一日籠っていたと言う意味で停滞と言う表現を使いましたと、一応の答弁をしておきます(爆)
最近ブログが適当になってきたので若干自己嫌悪に陥っていますw。

URL 編集

トミーさん

Re: 帰宅しました

プロレス亭卍楽さんコメントありがとうございます、無事のご帰還でなによりです、今日一杯までは天気が微妙なのであまり出掛けないかもしれません。
函館は雨は降らなそうですね。

URL 編集

トミーさん

Re: No title

風さんコメントありがとうございます、まあ居心地が良い分出るのが大変かもしれませんが・・・・。

URL 編集