2014北海道の旅 十三日目 天候不良の為停滞・・・・

8 0
2014年7月9日(水)



朝六時頃起床し、朝の日課をこなしつつまったりとヤドカリの家で過ごします、しばらくするとmakiさんがヤドカリの家にいらっしゃいました、今回かなりの旅人をヤドカリの家をお勧めしていてこうして来てくださると言うのは非常に嬉しいものです。
抹茶ピンさんもかなりのチャリダーを呼び寄せたみたいで、今日一日で一気にヤドカリの家が活気付きましたw。





大部屋も賑やかになりました。



昨日新たに入ってきた防衛糧食を整理したりします、ヤドカリの家は雰囲気も最高ですが、この防衛糧食も非常に魅力的です、帯広はグルメの町ですが僕にとっての帯広グルメは防衛糧食だったりしますw。



そんなこんなでお昼になり、防衛糧食のポークカレーを頂きます。





その後は買ってきた本を読んだりして過ごします、もう何日か雨が続くみたいなのでまたBOOK・OFFに行って追加の書籍を購入しておきます、なんか旅から帰って直後は虚無感や喪失感があって本を読む気にあまりなりませんでしたがなんか急に読書が楽しくなってきた気分です。



きょうのにゃんこ



夜になり、お馴染みの防衛糧食を湯煎します。



防衛糧食のカレーピラフを食べながら、缶チューハイで晩酌して何時ものようにまったりと楽しい夜を過ごします、その後大部屋で就寝しました。

今日の走行距離 9・6km
費用 1847円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ページトップ