2014北海道の旅 十二日目 帯広へ帰還

6 0
2014年7月8日(火)



朝六時過ぎに蜂の宿で起床し、ブログの更新作業をしたりして過ごします、しばらくゆっくりした後九時過ぎに帯広へ帰還するために出発します。







国道38号線を快走していきます、途中ファーム富田に立ち寄ります、丁度ラベンダーの時期だったのでかなり人が多かったですが、一面の花畑は凄い景色でした。



売店でラベンダーのソフトクリームを買ってパクつきます。



狩勝峠を越えていきます、今日も景色は良かったです。





その後帯広に帰還します、どうも明日から天気がしばらく悪いみたいでヤドカリの家に籠りそうな予感がするので退屈凌ぎに本を買います、なんかたいがさんとかトムキャットさんのブログを見ていると結構停滞時に読書をしているみたいなので僕も真似しようと思います。



今日のにゃんこ



ヤドカリの家に戻ってきます、今日は新しく三人の方がいらっしゃったのですが函館でお会いした抹茶ピンさんと大間から函館までの船でご一緒したボルティのライダーさんと、僕のブログに以前コメントを下さった方でした、なんか結構ヤドカリの家に滞在しているとこう言う事があるので面白いです。

お馴染みの防衛糧食も今日新しい品が入ってきてかなり充実してきました、抹茶ピンさんが初めて防衛糧食を見たときのリアクションが凄かったです。
確かに炭水化物を大量消費するチャリダーさんにとっては物凄く魅力的なはずですw、この防衛糧食は保存期間が過ぎて廃棄されるはずだった物なので心置きなく食べることが出来ます。



その後いつものローマの湯でお風呂にします。



お風呂から戻った後、防衛糧食を湯煎して缶チューハイで晩酌しながら頂きつつ、歓談したりして過ごした後就寝しました。

今日の走行距離 169km
費用 2541円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです、ブログのコメント欄についてなのですがカブで日本一周の大先輩であり師匠であるビート★さんのこちらの記事に習いたいと思います、と言っても基本的には今まで通りですのでよろしくお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ページトップ