旅二百五十七日目 沖縄滞在記・バイト休みでいつも通りまったりと過ごす一日

2014年2月3日(月)



昨日は職場の先輩とバイト終わりに飲みに行って凄く楽しい夜を過ごしました、最近の早朝出勤と飲みではしゃぎすぎて飲みすぎたのと疲れが溜まっていたのか、ともかく色々な要因で朝八時くらいまで寝ていました・・・・。
とりあえず寝ぼけまなこでブログの更新作業をします、今日は少し遅めの八時過ぎに(最近は仕事終わりにブログを書いて予約投稿でアップしています)
そしてその後午後過ぎまでベットで漫画読んだり二度寝したりしてボーッと過ごします。(出掛けろよwと突っ込みが入りそうですが・・・・)



三時過ぎ位までまったり過ごした後溜まっていた洗濯物を洗濯して干します。





その後いつもの波之上ビーチで縄跳びをして運動します、しかし今日も暖かいです、本当に普通にTシャツ一枚で過ごせます。









縄跳びの運動が終わった後公園でいつもの猫と戯れます、このいつも膝の上に乗ってくる白黒の猫が一番お気に入りですw。
しかし何度も書いてますが休みの日に猫と戯れているとほのぼのします。





その後近くのりうぼうに寄って食材の買い出しをします。



買い物を終えてゲストハウスに戻り干していた洗濯物を取り込んだ後腹筋ローラーで筋トレをします。





筋トレが終わった後はさっき買ってきた白菜と大量のもやしwを炒めて明日の弁当を詰めます(弁当詰めるのももうすぐ終わりです・・・)
その後炒めものの残りとご飯と豆腐でヘルシー目の夕食をいただいて(最近肥ぎみなので今日はなにも食っていませんw)ついでに晩酌もしたりブログも書いたりしながらまったりと過ごして酔いが回ってきた頃にドミトリーのベットで就寝しました。

今日の走行距離 2km
費用 1567円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです、相変わらずせっかくの休みなのにわりとだらだらまったりと過ごしています、まあ一昨年にキャンプをはじめてハマる前はどちらかと言うとインドア的な休日の過ごし方が多かった気がします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ

ねこちゃんがかわいいです。
よくなついてますね^_^

Re: ねこ

よねさんコメントありがとうございます、ただこの猫誰かが餌をあげようとすると膝から速攻で立ち去るwと言う結構現金な猫ですw、まあそういうところも含めてかわいい子です。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれ
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。

リンクフリーです

2022年春から新たな旅をスタートする予定で現在はそれについての記事をアップする予定です。

youtubeご視聴・チャンネル登録お願いします!
車両カスタム・旅の装備のご参考に!
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
リンク
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング参加中!!
ブログ更新の励みになるので記事を読み終わったら一日一回下のバナーをクリックしていただけると幸いです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村