旅二百四十七日目 沖縄滞在記・バイト勤務二十四日目(怒濤の八連勤最終日)

2014年1月24日(金)



朝六時過ぎにゲストハウスで目覚めます、今朝も朝シャワーを浴びてそそくさと身支度をして朝食をいただいた後朝七時頃にゲストハウスを出発します。



今日も旅の相棒もとい通勤の相棒にまたがってカブ通勤をします、五分ほど快走した後(しかしやはり街乗りだと燃費が悪いのか距離の割りには燃料計の減りが早い気がします・・・)勤務先に到着しついに怒濤の八連勤の最終日に突入します。
今日も仕事をこなしている内にどんどんと時間が過ぎていって本当に時間が足りないと言った感覚になります、なんと言うか旅中(まあ自分の中では今も旅中ですがw)とは時間の流れ方が違う気がします。
そんなこんなで今日も残業を含めて七時半過ぎ頃まで勤務した後退勤します、これで半日休みを一日はさんでの怒濤の八連勤を完遂しましたw、まあ終わってみれば体は慣れていたので思ったほど疲れはたまっていませんが、何にせよ明日一日休めると言うのは非常にありがたいですw。





帰りにいつものかねひでに寄って食材と晩酌に飲む缶チューハイを買い出しします。





ゲストハウスに帰宅後、買ってきた白菜を炒めます、そして明日は休みなので洗濯とかブログの執筆とかはすべて後回しにしてw、さっさと飲み始めますw、やはり明日の休みの前の日の晩酌と言うのはたまりません、ひとしきり食べて飲んだ後ドミトリーのベットで就寝しました。

今日の走行距離 7・9km
費用 1550円

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです、ついに怒濤の八連勤を完遂しましたw、図らずも久しぶりにガッツリと働いていておりますw、バイト期間も後一週間強となりました、この後一番の繁忙期に入るようなのでなんとか踏ん張りたいところです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ついつい読んでしまいます(笑)

元気に毎日お過ごしのようですね!
それにしてもトミーさんのブログ、毎日同じようなこと(失礼!)を書いているにも関わらずついつい読んでしまいます。(笑)
トミーさんのブログを読んでいていつも思うのですが、決して人の悪口は言わず、現在のバイトでもまわりの方の状況を客観的に見て、ご自分のとるべき行動を考えて実行する‥。とても大切なことですよね!
体調には十分注意して、今後も頑張ってくださいね!!

Re: ついつい読んでしまいます(笑)

みっちゃんさんコメントありがとうございます、失礼も何も事実ですので(爆)、まあ毎日ご覧になっているとついつい見てしまうのかも知れないですね(まあそれを狙って書いている節もありますがw)
まあ今のバイトもせわしない部分はありますが、回りの先輩方に恵まれている面があるのでどうにかついていっている感じですね、まあ後しばらくはこんな感じの記事が続く予定ですがw、懲りずにご覧いただけると幸いです。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(56)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(31)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(228)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村