旅二百四十五日目 沖縄滞在記・バイト勤務二十一日目

2014年1月22日(水)

朝六時頃ゲストハウスで目覚めます、昨日飲んでしまったので入らなかったシャワーを浴びて身支度を済ませてたまごかけご飯の朝食を頂きます。

朝食を済ませて朝七時過ぎにゲストハウスを出発しカブ通勤の後に勤務先に到着し今日のバイト勤務に入ります、相変わらずせわしない感じで時間が過ぎていきます。
ここ数日人手不足からか他部署からの応援が毎日来るような感じです、こういう状況だと怒濤の八連勤もどうにか耐えねばwと言った気持ちになってきます・・・。
そんなこんなで今日も残業を含めて七時過ぎまで勤務した後(残念ながら弁当は食べられず仕舞いでしたw)退勤します。

帰りにいつものかねひでに寄って解禁した次の日仕事でも晩酌wのための缶チューハイと半額だったキャベツを購入します。

ゲストハウスに帰宅したあとは買ってきたキャベツともやしを炒めて弁当を詰めたりたまった洗濯物を選択したりして過ごします。

夕食は食べ損ねた弁当を流用したものに炒めたキャベツともやしを添えて頂きます、昼食を食べ損ねたせいかやたらお腹が空いてしまって結局弁当+晩御飯分位食べてしまいました(基本的には夜にドカ食いしない方がいいのですがやはりお腹が空いてしまうとダメですね・・・・w)今日も解禁した晩酌をしつつ晩御飯を済ませ、ほろ酔い気分でwブログを描いて、洗濯物を乾燥機にかけた後しばしまったりして就寝しました。

最後までご覧いただきありがとうございます、ブログランキングに参加中です、ブログ更新の励みになるので記事を読み終わった方はお手数ですが是非一日一回下の日本一周のバナーをクリック(クリックするとポイントが入る仕組みになっています)して頂けると幸いです、怒濤の八連勤も残すところ後二日です、なんとか乗り気って休みの日は一日中飲んだくれたいものです(爆)バイト期間も残すところ後十日位になりました、若干名残惜しいのとホッとする気持ちの半々位の心境です。

バイトお疲れ様です。
昼飯が食べられないほどの怒濤の八連勤も、アルバイト自体もあと少しで終了ですね。
それにしても今回は、北海道とは全く違った沈没?スタイルでしたね。

もやしが売り切れていたら、白菜なんてどうでしょう?炒め物にいいですよ。
・・・といっても沖縄のスーパー事情は内地とはちょっと違うかもしれないですど。

毎朝読んでます

バイト忙しそうですね。あと少しなんで頑張って下さい。応援してます。

大変ですね

アルバイト大変ですね。昼食も食べれない状況では、過酷な労働状況ですね。それと、何時もの食事内容で緑黄色野菜が無いように思います。野菜ジュースで補ってみえるかもしれませんが。余計なお節介です。

労働七百八号さんコメントありがとうございます、沖縄は本当はもうすこしまったりとバイトしたかったのですがガチバイトになってしまっていますw、バイト期間が終わったらすぐに離島巡りするつもりでしたが予定変更して本島にもうすこしまったりと滞在しようかと思っています。
白菜の炒めものはよさそうですね。

Re: 毎朝読んでます

まるさんコメントありがとうございます、バイト期間ももうすこしで終わりです、まあ若干のさみしさもありますが、とりあえず旅人としての復帰もしたいと思いますw。

Re: 大変ですね

見栄の伊藤さんコメントありがとうございます、まあ過酷と言えば過酷ですがそれも含めてなれてしまった自分がいますw、今日は小松菜が安くゲットできたので緑黄色野菜も補給できましたw。

いつも、読んでます。
すげえーなって思います。
体調を崩さないように、やって下さい。
応援してます。

たくちゃんさんコメントありがとうございます、どうにか体も慣れてきたので期間いっぱいまで頑張りたいと思います。