数年ぶりに肉体改造をしようと思います

IMGP0010_20170315193234ae6.jpg



もはや全くカブ旅とは関係の無い記事ですが、ブログ村のランキングからも撤退したので今後このブログでは書きたいことを書こうと思います、余談ですがランキングから撤退したら変なコメントも一切来なくなってブログ執筆が凄い快適になった気がします。
多少アクセスは減った感じですが自分的にはその方が良かったと思います、後大分前ですがそれに伴ってコメントも承認制から元に戻しましたのでよろしくお願いします。

さてこの記事の本題に入りますが、昨年の秋旅の後半香川でうどん三昧だったり年末年始に少しお酒に溺れて不摂生を続けてしまったせいもあってか体重がベストから3キロ位太ってしまいました・・・・・・。

ここ数年はベスト体重から多くても1キロ増位でコントロールしていましたが少しばかり逸脱してしまったと言う感じです、なのでしばらくの間肉体改造に着手しようと思います。

ここ数年は買っていませんでしたが久しぶりにプロテインも購入して完全臨戦態勢です、密林で物色していたらかなりコスパの良い製品があったので良かったです。

多分1カ月位でそれなりの結果は出ると思いますが結構年も食ってきましたし一度びしっとした体に仕上げようと思います、それまではドカ盛メニュー巡り等は出来ませんが改造後の楽しみに取っておこうと思います。

こんなことブログで書くようなことでありませんが自分の決意表明に加えて自分を律する意味も込めたいと思います。

先日のキャンツーの記事も近日中にアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

170315_172826.jpg

おまけ

また我らが神コンビニセイコーマートで玉子の安売りをしていました、ここ数年玉子が高値傾向なので本当に助かります、セイコマは結構特別セール的なものをやっていたり値引き品なんかもあるので見かけるとついつい寄ってしまいますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(57)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(31)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(228)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村