帰還しました

IMGP0007_20161209183656cfa.jpg

更新が滞っておりましてすいません(笑)

場面は非常に飛びますが今日の夕方頃無事に自宅に帰還しました、今回の旅も色々とありましたが道中お会いした方お世話になりました方そして当ブログをご覧頂いた方々に感謝申し上げます。
道中の記事も順次更新いたしますので(ここ何日かの事はすでに某ブログでアップされていますがw)気が向いたらご覧いただければと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 途中、読んでなかったので、ゆっくりと読ませてもらってます。
うまかっちゃん の画像見ていると、うれしくなってきます。(九州人なので)

お帰りなさい

無事のご帰還おめでとう。
何人かのブログで時々所在は見ていましたが、
師走の大晦日前に無事帰宅されて、お帰りなさい。
良い年をお迎えください。

おかえりなさい

お疲れ様でした!
今回の旅の初めに偶然会えて嬉しかったです。
また機会が有れば私の地元でツーリングしましょう!
とにかく無事のご帰還良かったです。

トミーさん、こんばんは

無事にご帰宅できて何よりです。

私も社員旅行で長崎に行ったり、仕事で名古屋に行ったりとあちこちに行ってます。

というか、今名古屋にいます(笑)

またお会いできる機会があれば旅のお話を聞かせてください。

お疲れさまです、

帰ってきたんですね、ゆっくりして、またレポアップ楽しみにしてますんで、~(*´∀`)安給料と、猫二匹と、メス一匹と四人でくらして、毎日ルウチン~☆ですがまあまあです。来年は北海道に数名でバイクで良くという楽しみが実現しそうです。

Re: お疲れ様でした

零仙(ぜろせん)さんコメントありがとうございます、うまかっちゃんはインスタントラーメンの中ではダントツにおいしいですね、特に付属の油は本当にアクセントになって美味の極みだと思います。

Re: お帰りなさい

siroutoさんコメントありがとございます。
とりあえず無事に帰還しました、大きなトラブル無しに帰還できたのは本当にありがたかった限りです。

Re: おかえりなさい

館長さんコメントありがとうございます、偶然の邂逅は今回の旅でもビックリする出来事でした。
話は変わりますがドライブスプロケット15丁で検索したら館長さんのブログがヒットしてビックリしました。
また館長さんとカブツーリング出来る日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ウッシーさんコメントありがとうございます。
社員旅行で長崎ですが。非常にうらやましすぎます(笑)
名古屋は今回はスルーしてしまったのでまたいつかのんびり過ごしたいなと言う場所だったりします。
また旅の話でもゆっくりしましょう。

Re: お疲れさまです、

Jさんコメントありがとうございます、旅記事は気が向いたら更新しますので気長にお待ちいただければと思います。
僕にしてみると自由な日々が当たりまえになっている感がありますがルーチンな日々もそれはそれで尊い物だと思っています、まあ人間と言う生き物はかくして無い物ねだりな生き物なのかもしれませんね。
北海道ツーリング非常に楽しみですね、北海道は無限の楽しみと可能性を秘めている場所だと思います。
プロフィール

トミー

Author:トミー
1982年生まれの33歳
突然一念発起し茨城県発の日本一周の旅の様子をアップして行こうと思います。
約一年間に渡った日本一周の旅とその後一ヶ月程の北海道ツーリング(もといヤドカリの家滞在w)を経て一旦長旅にピリオドを打ち一年程自宅を非公式ライダーハウスとして開放しつつ旅の資金の為に仕事をしていました。

五ヶ月近い越冬生活から帰還しました。
リンクフリーです

※月間アーカイブおよびカテゴリーから入ると古い記事から順番に読むことが出来ます。

にほんブログ村に参加しました。
ブログランキングに参加しているので一日一回下の日本一周のバナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ展開メニュー
  • 2015年晩秋~2016年春(予定)帯広ヤドカリの家越冬記(147)
  • 2014北海道の旅(もといほぼヤドカリの家滞在記w)(36)
  • 日本一周 第五章(最終章) 2014年 3/16~5/23 帰路の旅(69)
  • 日本一周 第四章 2013年12/15~2014年 3/15 沖縄の旅(91)
  • 日本一周 第三章 2013年 9/13~12/14 本州・四国・九州の旅(92)
  • 日本一周 第二章 2013年 6/8~9/4 主に北海道の旅(90)
  • 日本一周 第一章 2013年 5/4~5/28 東北の旅(25)
  • 出発前・一時帰還(22)
  • ツーリングレポート(78)
  • 旅の装備・持ち物・積載関係(11)
  • 旅のデータ(費用・燃費・走行距離等)(9)
  • ライダーハウストミーの家(55)
  • おススメキャンプ場情報(25)
  • 旅についてつらつらと語る(コラム的記事)(36)
  • カブ整備関係(30)
  • 蔵出し写真(動画)館(4)
  • 未分類(227)
月別アーカイブ
リンク
旅の主な装備品リスト
日本ブログ村